当店に寄せられる、よくあるご質問をまとめました。疑問の解消にお役立てください。
Q
見積もりは無料ですか?
A
はい、お見積りは無料です。お気軽にお問い合わせください。
Q
見積もりを頼む際に用意しておくことはありますか?
A
以下をお知らせください。
会社名/担当者名/お電話番号/現在の住所/移転先の住所/下見が可能なお日にち/移転作業のお日にち/エレベーターの有無/移転先の図面有無/移転先の配置図有無/弊社への書類の処分作業依頼の有無
お見積依頼は、お問合せ・お見積りフォームからも承っております。
Q
急な依頼でも対応できますか?
A
移転の規模や時期にもよりますが、なるべく早めにご連絡いただければと思います。
たとえば20人くらいの規模でしたら、一か月くらい前までにはご連絡いただけるとスムーズです。
LAN工事をご希望の場合はお早めにお問い合わせください。
上記以外でも、状況により可能な場合もございますので、まずはご相談ください。
Q
オフィスのレイアウト変更時の電話回線やLAN配線も工事してもらえますか?
A
はい、創業67年のネットワークで、信頼できる専門会社さんと提携しています。
ご希望の場合は、下見の際に営業にお伝えください。
Q
コピー機はどうしたらよいですか?
A
リースの場合はリース業者様にまずはご相談ください。弊社での運搬作業も可能ですが、積地と卸地の状況により、お引き受けできない場合もございます。
Q
金庫はどうしたらよいですか?
A
ご希望の場合はお見積時にご相談ください。
Q
キャビネット・パーテーション、ばらさないといけない机などある場合はどうしたらいいでしょうか?
A
施工が必要な場合はこちらで手配いたします。ご希望の場合はお見積時にお知らせください。
「良心的な価格」と
地域のお客様にお喜びいただいています
電話もしくはメールでお問い合わせください。下見の日程を調整いたします。
その際、事前に現在の住所、移転先の住所、移転の日にち、下見のご希望のお日にち、担当者の名前、連絡先、メールアドレス、移転先の図面や配置図があるかお知らせください。