ハトのマークの引越専門江東センター 奥田商店 安全性優良事業所認定証取得の引っ越し屋さんです

事件はハワイで起きているその③

「Thank you」 「Sorry」の二つの単語の繰り返しです。

「パドリングってどうやるのだろう・・・。バタ足か?手で漕ぐのか?」

なかなか進まないし(サーフボードも会話も・・・)

「Thank you」 「Sorry」の二つの単語の繰り返しです。

『えらいもの拾ってしまった』そんな空気が漂う中「ライフセーバー」ちっくなセリフが聞こえてきます。

そういうのは分かるものですね得意げ

「TVに出るのか?」変な考えが頭をよぎります。

そんな中なんとこさ無事に砂浜へ。

先に辿り着いていた友達は女性サーファーに「泳げない人がなぜカヤックを?」と問われたそう。

本当ですね・・・。反省しています。

最後まで壊れたロボットのように「Thank you」 「Sorry」の二つの単語の繰り返しでした。

日本で外国の人が困っていたら手を差し伸べよう。

世界で何か自分の身に起きたとき状況を説明できないと生き残れない。

そう思いハワイの綺麗な海をあとにします・・・・・・。

次の日「Sea is Dangerous」迷言?を残しJAPANへ!

その数日後マンツーマン英会話の教室へ通う私がいましたチョキ

—–

事件はハワイで起きているその②

どうも。こんばんは。

運送屋の娘です。

ハワイでの事件の続きはこちらダウン

カヤックに乗り込み砂浜を目指してGOグッド!

ちょっと進んだと思ったら転覆しました叫び

スローモーションで時は流れます。

ハワイの海って綺麗ですね音譜

日本に比べて塩味薄いのかな?

ジーンズって水吸い込みますよねべーっだ!

水に浮くジャケット??ベスト??着てますが泳げない私は必死です。

とりあえず体勢を整えてなんとかカヤックに乗り込みます。

私、友達の旦那と続きます。

友達の番になり再度転覆叫び

私の体力は限界に近づき諦めたところ友達が「HELP ME」と救いを求めました。

素敵な女性サーファー(しかも2名)に救助され全員救助されるのかと思いきやフト横を見るとカヤックに乗って軽やかにこぐ私の友達夫妻。

同じ砂浜を目指しているはずがどんどん離れていくのでした。

つづく

—–

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。