ハトのマークの引越専門江東センター 奥田商店 安全性優良事業所認定証取得の引っ越し屋さんです

遅くなったが「インテリアカノン」さんに行ってきた

2019.11.08

13 comments

勉強会仲間というかまっすー仲間のゆっきーのお店に初めて行ってきた。

しかも10月。随分前。隣の区なのに初です・・・。

(仲村トオル似の旦那様がおります。写真撮り忘れ・・・)

「麻のカーテンが欲しい」と私が突然言い出しゆっきーに尋ねたところ「お店に来たら?」ということで行ってきた。

カーテン1度付けたらなかなか洗わないし季節によって付け替えようと思わずもうずっとそのままだった。

部屋も片付けたし良い機会なので新しい物に変えようかな?と思っている。

(選んでくれてこんな感じになるよと教えてくれる優しいゆっきー)

麻がいいとか自然派を装いながら全然違う物に惹かれ迷い始める私。

見ると素敵なものが沢山ありまして(^_^;)

やれお姫さまっぽい物が良いだのこんな柄がいいだの結局麻は??

ゆっきーはちゃんと見てアドバイスくれるのでカーテンでお困りの方はぜひインテリアカノンさんへ。

https://interior-canon.net/

 

(多分この柄になると思う。麻はもはやどこにもない・・・)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。