ハトのマークの引越専門江東センター 奥田商店 安全性優良事業所認定証取得の引っ越し屋さんです

台風の時に引越屋さんが役立つとは思わなかった

1週間たちまして台風時に思ったことを少し・・・。

 

(養生テープ。普段、引越の時にダンボールの蓋を閉じる時とかエレベーター周りの養生をする時に使う)

ちまたで養生テープがないと報道されている頃、私はぼんやりしていまして

親戚から「養生テープがない」と言われたので何個か発送しそれでも気が付かず

当日の朝、仕事にみんな出ていたもので1人で倉庫に土嚢を積んだりした時にふと気づきました。

「社員に無料で配布したら良いのでは?今更な感じはあるがご家族は困っているのでは?」

そしてそのタイミングで「養生テープもダンボールも売るほどあるな・・・」と。

っていうか

「うち、引越屋さんって気付かれていないのでは?そもそも看板書き始めたのだって(最近書いてないけど)ご近所さんに引越屋さんだって気付いてもらうためだったはず。知られていないのは無いのと同じ。やってしまった!!」

台風の心配もでしたが灯台下暗し的な感じで。

ホームセンターになくても引越屋さんには養生テープあります。

なんだったらダンボールもあります。

台風の時に引越屋さんが役に立つって初めて気付いた。

ハトのマークの江東センターでぜひ!とゴリ押ししません。

なんだったら緊急事態の時はどこの引越屋さんでも売ってくれると思う。

都内であれば1つの区に1個ハトのマークはあると思う。

住んでいる場所の近くの引越屋さんに連絡して購入と言うのも手かもしれません。

(タイミングよく在庫があればですが)

次回、とんでもない台風が来た時はご近所、もしくはお友達の役に立てる引越屋さんでありたいなと

風に吹かれ、雨に濡れ、とんできた板で左耳を強打しながら思ったのでした。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。