ハトのマークの引越専門江東センター 奥田商店 安全性優良事業所認定証取得の引っ越し屋さんです

今月の研修

プラスワンの山内さんに来ていただき研修をしました。

山内さんが遭遇した引越屋さんの話。

引越屋さん、最近傲慢なところが多いですとのこと。

「仕事は見られています」「看板を背負っている」という自覚をもって仕事してくださいとのことでした。

 

来月からその月にあった事故をみんなの前で発表してもらおうかと思っています。

どうしてそうなったのか?どうやったら防げたか?

やってない人とも共有して自分だったらどうするか?考えていってもらえればなと思っています。

悪いことだけではなくてお客様アンケートの良いところもみんなで共有できたらなと思っています。

普段机に置いてあるのだけどなかなか見ないので。

なんだったら印刷して配ろうかな?

少しずつ進んでいるかな~~??

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。