ハトのマークの引越専門江東センター 奥田商店 安全性優良事業所認定証取得の引っ越し屋さんです

娘、研究する

こんにちはニコニコ

運送屋の娘です。

先日、電話のセミナーを受けてきたので気分が盛り上がっているうちに対策を立ててみました。

そもそも苦情は何があるんだろう??

ネットを駆使し調べてみました(とりあえず引っ越し業務全体の電話対応の苦情について)

やはり、情報量不足なのかな~と思いました。

何においてもですが・・・。

今までやったことなかったのと特に苦情はなかったからやってみようという気にもならなかったのですが。

「できません」ではなく「こういうことならできますよ」という提案もできるようになるといいなと思いました。

電話だけではなく仕事に関して日常生活に関しても応用できると思います。

やってみます!!

それではまた。素敵な1日をメガネ

—–

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。