ハトのマークの引越専門江東センター 奥田商店 安全性優良事業所認定証取得の引っ越し屋さんです

おまけ

かなりハイテンションの私。
いやいや本当に楽しかったんですラブラブ!ラブラブ

今日の私を幸せにしてくれた立て役者?

テルテル三兄弟。

そして今日の収穫。

テープ。
ファンクラブイベントは16年ぶりだとか。かなり貴重です。

福山様について私は何が好きなんだろうと考えてみました。
見た目も歌もトークもかなり素敵ですが特に歌、ライブでちゃんと歌ってくれるのが私は好き。
たまに自分に酔ってるのかな?ってくらい崩して歌う方がいますが私はCDに近い感じで聞きたい。
好きな歌ならなおさら。
だから私は雅治様が大好きなのですラブラブラブラブ

Android携帯からの投稿—–

雅治様のライブ

本日、午前中の仕事もそこそこに雅治様のライブへ。
雨がたまに降る中まずは福山大明神でお参り。
無事にライブを楽しめることと近くで見れることを必死に願う☆

今回はファンクラブ限定ということもありとっても厳重でした。席も当日しらされるので。
結果、まあまあ良い席グッド!

こんな時ばっかりは自分の背の高さに感謝しますべーっだ!
人より大きいので視界良好。降ってくるテープやらなんやらも長い手を伸ばせば届くのですチョキ本日も風船とテープをゲットし風船は友達へ。

なんと今回最後に撮影OKな時間があり撮ってみたのでした。
慣れないスマホで。
成果はこちら↓

見えん・・・
分からん・・・

でも楽しい夏の思い出でした。
また年末まで頑張って働けると思います。
ありがとう。福山雅治様ラブラブラブラブ

Android携帯からの投稿—–

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。