ハトのマークの引越専門江東センター 奥田商店 安全性優良事業所認定証取得の引っ越し屋さんです

電子機器破壊王がまともになった件

こんにちは。

江東区木場で運送屋をしているゆうこですニコニコ

本日会社の電話機の交換作業でした。

そのため3時くらいまでPC含め使用ができず・・・・・。

先日はPCの入れ替え作業をしました。

どうやら私は電子機器と相性が最悪の様子。

大学生の時はワープロ検定の時に私のPCだけ壊れデータがなくなりました。

就職してから働いた会社でもノートPCが壊れました。

ついでにコーヒーメーカーも破壊。

何故だかティッシュがつまる。

着替えをするロッカールームのドアノブも回したら右手にあったっけ・・・・。

続いて勤めた会社でも何故だかPC壊れ・・・。

しかも手から何か出てるのか?と思うくらいキーボードの文字も消え・・・・。

ポットのお湯を沸かしたかっただけなのに電話回線切断。

さまざまな謎な出来事が起こります。

自宅の自分用のPCもipadの音楽を入れたかっただけなのに電話回線切断というまさかの事態に。

今回はPCや電話を破壊しなかったのに交換だったな・・・とフト思いました。

当たり前のことが嬉しい3月の土曜日でした。

ではではメガネ

—–

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。