ハトのマークの引越専門江東センター 奥田商店 安全性優良事業所認定証取得の引っ越し屋さんです

木場のこと

こんばんは。
江東区木場で引越屋をしているゆうこですニコニコ

2020年 東京オリンピックが決まりましたね。
ヤッターーーー!!!!!!!!

私が住む江東区は競技場として使用したり選手村になったりします。

地下鉄8号線の延伸や色々なところがバリアフリー化したりするのではないかと思われます。

昨年からポスティングを始めました。
まきながら地元が変わっていることに気付いたのでもっと知っていこうと思うようになりました。

私の住む木場は一丁目から六丁目まであり少々広いです。
私は産まれてからずっと木場で生活しています。

木場公園という大きな公園もありそこの橋の上からはスカイツリーも見えます。
東京都現代美術館もあります。

大きなスーパーもあり電車も通過せず止まるし東京駅までも近く便利な町です。

これから七年かけてますます住みやすくなる気がします。

ではではメガネ

Android携帯からの投稿—–

食べないと飲まナイトに参加しました

こんにちは。
江東区木場で引越屋をしているゆうこですニコニコ
昨日、上野で食べないと飲まナイトに参加してきました。
前回は普段絶対行かないお店へ行ったりしたので今回もどんなお店に出会えちゃうのかしら~?という感じで楽しんじゃいましたニコニコ
①湯島天神下すし初さん。

いつもは日本酒なんていただかないのに「伯楽星」という飲みやすいお酒とともにお寿司をいただく。
②天ぷら&フィッシュバルころもさん。

ビールと天ぷらをいただく。この写真の他にお魚のてんぷらもありました。
③上野下町酒場あいうえお
カキをいただく。私は焼きカキにしました。

④俵屋さん。
中華屋さんでサワーと餃子と油淋鶏をいただく。
日本酒、寿司、天ぷら、牡蠣、餃子!?ジャパンを満喫したのでした音譜
ではではメガネ
Android携帯からの投稿—–

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。