ハトのマークの引越専門江東センター 奥田商店 安全性優良事業所認定証取得の引っ越し屋さんです

家具の移動と年末の片付けの件

こんにちは。
江東区木場で引越屋をしているゆうこです

先日、まっすーさんのチラシを書く講座へ行ってきました↓

http://www.sugohan.com/blog/20151209/

しばらくお休みしてたけど久しぶりにチラシまきたいな・・・って思ったので。

正直、チラシは一万枚まいて数パーセントの反応って聞いてたけど
業者に頼むよりは自分でまこうかなって思いながら
江東区の地図を買ってきて1個ずつまいたところを塗りつぶしながらやっています。

国盗り物語というか陣地をとっていく戦国武将のよう・・・・
そんな気分です。

以前はこそこそっと一人で勝手にまいていて
(今も一人でまいてるけど)
しかも1時間で行って帰ってこれるような距離をやっていたので
周りの人から見たらさぼってお散歩しているように見えてたかも。
(仕事してんだぞっ)

さまざまな管理人さんと出会いました。
捕まって怒られ
(私が悪いんだが・・・)
「お前なんかもうくるんじゃねぇーーーーーーー
って言われたり

かと思えば親切な人もいて
「いいからまいちゃいなよ~~」みたいな人もいて
お話しするもの楽しかったです
さすがに「おまえなんかーーーー」のくだりがあってからは
管理人さんがいたら聞いてみよう!ってなったのですが。
(紙も無駄になるし)

体験してみないと分からないことってありますよね。

で、チラシ熱があるうちに書いてみよう!ということで

こちら↓

なんと今までスタンプだった私の顔が写真に。

まったく減らない看板の横のお持ち帰り資料のところにも置いてみようかな?
って思った12月なのでありました

—–

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。