ハトのマークの引越専門江東センター 奥田商店 安全性優良事業所認定証取得の引っ越し屋さんです

お弁当注文から見る販促の勉強

昨日、創立記念のお弁当の希望をとった。
高いのを2つ選んでみた。
A案とB案。
 
{523BFBB9-0242-49F8-8073-B724BB9C5569}
 
が!!
A案・B案ではなくC案が良いという・・・・
料金1000円くらい違いますよ・・・(C案の方が安い)
見本に書いてある弁当の寸法もはかっておられた。
今の写真の技術はすごいから少し違うかもよ・・・・とお伝えしてみたがC案が良いと。
 
A案・B案は横型、C案は3段重ねです。
全部写真があるがC案は特に他の2つに比べたら大きめ。
そしてお店のオススメっぽい。
 
私はにぎりが入ってるB案にしました。
でも1番人気がない。
何故?
 
C案を選んだ人は
・好き嫌いが多くAとBは嫌いなものが入っている
・3段に惹かれた
・見栄えが良い
・肉の量
とのこと。
 
やっぱり1番人気であった・・・・。
ムムム。不思議である。
 
1番目に着く位置にあったのか?
写真の技術か?
松竹梅理論か?
 
現物が届いての反応はどうなのか再度検証しなくては!!
 
 

 

—–

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。