ハトのマークの引越専門江東センター 奥田商店 安全性優良事業所認定証取得の引っ越し屋さんです

日曜日の妄想~富士山の絵から~

日経MJの記事を整理すると妄想が始まります。
いつの記事だったか忘れてしまいましたがごめんなさい。
記事の内容は「なんで銭湯に富士山の絵があるの?」みたいな内容でした。
 
壁に壁画は面白いかも。
コラボで壁画はいいなぁ~。
 
{6C63D7CE-5CA0-49EA-8AD5-23ABCF9A412D}
富士山とハトのU子さんのコラボとかハトのU子さんのモナリザとかちょっと面白そう。
っていうか楽しそう。
 
うちの父もトラックに子どもが書いた絵を印刷して走らせたいと思っていたようで
実現はしなかったけど亡くなった年に業界紙で取り上げられてる会社があって
「やれたらよかったね~」と思ってちょっと切ない感じになったのを思い出した。
 
違う形でもいいからいつか何かやれたらいいな。
 
うちに壁があれば!!
 
日曜日の妄想でした。

 

—–

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。