ハトのマークの引越専門江東センター 奥田商店 安全性優良事業所認定証取得の引っ越し屋さんです

絵手紙+マーブリングを学んで

こんばんは。
江東区で引越屋をしているゆうこですニコニコ

今日は午後から梅岡隼子さんの「絵手紙+マーブリング」コースを受けてきました。

先日も参加して楽しかったので今回も参加となりました。

↓こんな感じになります。

墨や顔彩を使って書きました。
やっぱり楽しいけど難しいです。
色の乗せ方が私はちょっと苦手です。
影の感じとか学んでみたかったのですごくためになりました。

が、感覚的なものなのかなぁ??と。。
絵と字と白い部分の割合とか感覚だと思うんですよね。

影、ホント難しい叫び
元絵画部だけど一人だけ賞とれなかったんだよな~。なんて。
また思い出しちゃいました。

自分の感覚なんですが学生の時は全然ダメなときと書いても書いても誉められるときとナミがありました。
大人になって少々落ち着いて書けるようになったと思います。

そんな感じで自分と向き合える絵手紙最高です!!!!

本日一番の作品はこちら↓

私が絵を書いて梅岡さんに字を書いていただきました。
私の宝物ですニコニコ
会社に飾りますにひひチョキ

顔彩買いに行こうっとニコニコ

Android携帯からの投稿—–

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。