ハトのマークの引越専門江東センター 奥田商店 安全性優良事業所認定証取得の引っ越し屋さんです

引越屋さんが勝手に梱包したら ドカベン殿馬の部屋 人形

こんにちは。

江東区木場で引越屋をしているゆうこです

突然ですが、私、

野球大好きです

もちろん東京の子なので ジャイアンツファン です。

高橋由伸様 が大好きです

奥田家は父も母もジャイアンツファン。

母の親戚もみんなジャイアンツファンのため

学生の時は弟とよく観戦しました。

夜遊び禁止令が出ていた奥田家も何故か野球観戦はOK

そんなこともあり弟や友達とよく行きました。

夏は野外でしょ!ということで神宮の試合は花火があがる日も調べて連日応援へ。

横浜にあるおじさんのおうちに行く時も横浜スタジアムで試合がある日を選んでみんなで観戦しました。

灼熱の横浜スタジアムで暑くて死にそうになりながら観た試合も

神宮で観戦中、雨が降ってきてめちゃめちゃ寒くてかっぱもきたけど全然だめで凍えながら観た試合も

今となっては良い思い出です。

友達の会社が年間シートを持っていてファン感謝デーのチケットをくれたのでちゃっかり連れて行ってもらい由伸様と握手したり

優勝パレードの日はどちら側に目当ての選手が来るのか新聞とTVで研究し見に行ったり。

背が大きい弟と私はパレードの様子を上空から映したものにばっちり映り込んでいました。

目の前を通過するのはホント一瞬で

旗を振りつつ写真を撮るのも

「由伸様~~」と叫ぶのも結構忙しいのです。

実家の仕事に戻ってからなかなか観戦する機会も減りました。

従業員さんの中に、熱狂的なジャイアンツファンの子がいて

何か野球に絡んだ面白いことができないかな~~??とずっと思っていたところ

とあるセミナーで突然やってきたひらめき。

こうしようかな?どうしようかな?

と考えているうちに時は流れてしまったのですが

とりあえずやってみることに。

そんなわけで

【引越屋さんが勝手に梱包したらシリーズ】

第1回はドカベン殿馬のお部屋から。

気になったものを勝手にピックアップ

1406341912044.jpg

私が気になったのは殿馬人形。

1406341930335.jpg

なかったので代替品はこちら

このジャビット君が

1406341943773.jpg

乗せられて

1406341962617.jpg

包まれて

1406341974110.jpg

完成です!

1406341989752.jpg

人によってはダンボールにそのまま入れたりするし

これが正解!ってわけではないけど

包んでみました

第2弾は里中君のお部屋です。

—–

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。