ハトのマークの引越専門江東センター 奥田商店 安全性優良事業所認定証取得の引っ越し屋さんです

引越屋さんが勝手に梱包したら ホットロード編 包丁を包んでみた

こんにちは。

江東区木場で引越屋をしているゆうこです

今回はホットロードに注目してみました。

今一番見たい映画です。

ヤンキー映画?と思ったのですが

3代目J Soul Brothers の登坂君が演技するんだ~という驚きと

予告編の映像がすごく綺麗で。

ちょっと見たいな~~とずっと思っていて。

途中で待ちきれなくて漫画買っちゃいました

どこかで時間を見つけて見に行きたいなぁ~

で、今回は

和希のおうちの物を包んでみました。

気になったのはこちら↓

1408589588324.jpg

和希のママが持ってる包丁↓

1408589597261.jpg

包丁がなかったのでそれらしきもので代用してみました

1408589606146.jpg

ライトロンっていう食器を包むものに乗せてこの向きで3回くらいくるくる巻きます

1408589615349.jpg

余っている方を折ってまたくるくる巻いて

1408589630263.jpg

こんな感じで

1408589645906.jpg

完成です。

1408589658364.jpg

柄が出てると刃物だなと分かるようにするのがポイントです。

開けるときに落としたり手を切ったりすると大変なのでお気を付け下さい。

—–

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。