ハトのマークの引越専門江東センター 奥田商店 安全性優良事業所認定証取得の引っ越し屋さんです

引越屋さんが勝手に梱包したらホットロード編  時計を包んでみた

おはようございます。

江東区木場で引越屋をしているゆうこです

ホットロードみたいのに全然見に行けなくてどうしたものか?と思っています。

そんなこんなで月末になってしまいました

早くいかねば終わってしまう・・・・。

今日は和希の家にあったもので気になった物を包んでみようかと思います。

1409182809004.jpg

それは時計です↓

1409182838465.jpg

エアーキャップ(プチプチのやつ)の上に置いて

時計の上にかぶせて

1409182875622.jpg

左右を折りたたんで

1409182888162.jpg

裏面はこんな感じです

1409182901519.jpg

完成です

1409182914720.jpg

ホットロードあんまり関係ないんじゃ・・・とまたもや言われそうですが

漫画読んでたら「これ包めるかも!」と思ってしまったので。

しばしお付き合い下さいませ<(_ _)>

—–

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。