ハトのマークの引越専門江東センター 奥田商店 安全性優良事業所認定証取得の引っ越し屋さんです

ARISE COFFEE ROASTERSへ行ってみた

こんにちは。
 
江東区木場で引越屋をしているゆうこです爆  笑
 
フェイスブックの投稿を見ていたら銭湯の田村さんが落ち着くカフェがあると紹介していました。
 
しかも近くの清澄白河に。
 
なので思い切って
 
歩いて行ってみたランニング
 

(↑外観)
 
取材中だったのにちょっと腰かけてのんびりコーヒーを飲んできました。

 
 

 
(↑今日は11種類ありました)
 
実は方向音痴なので事前に場所を確認するためHPを見たのですが
 
地元の人に愛されているというのがなんか良いな~~って思って。
 
小学生の子がかたつむりを持って店に立ち寄る写真が可愛くて。
 
コーヒー関係なくても寄る場所っていうのが素敵ラブラブラブラブ
 
実際、次から次へと男女問わず常連さんが訪れておりました。
 
取材の時にお客様のお話をされてたのが印象的でした。(こっそり聞いていてごめんなさい)
 
林さんの人柄なのか
 
確かにとっても落ち着くカフェでした。
 
帰り道、いただいた冊子と言うか地図に載っていたインタビューを見ながら帰ったのですが
 
忘れていた何かを思い出したような気がしました。
 
下町の良さ
自分のいる環境のありがたさ
仕事の姿勢
 
とか
 
そういったものを感じつつ
 
あったかい気持ちになりながらお家へと戻ったのでした。
 
ARISE COFFEE
 
田村さん
 
 

—–

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。