ハトのマークの引越専門江東センター 奥田商店 安全性優良事業所認定証取得の引っ越し屋さんです

交通安全イベントへ行ってきました

連休最終日、交通安全イベントへ行ってきました。

江東区のイースト21にて。

 

白バイやパトカーにも乗れます。

近所の教習所は自転車のシミュレーターがあったり子どもたちに大人気でした。

イベントスペースにしてはかなり充実しております!!

 

(人気者ピーポー君。子どもだけではなく私もテンションあがる)

 

江東区は自転車の事故が他の区より多いらしく子どもも大人も一度運転を見直す良い機会だなと思いました。

また、振込詐欺の新たな手口もあるようで最新のものはテレビ局を装った電話との事。

YES・NO形式で資産等々聞いてくるようです。

 

交通安全の他にも詐欺にも気を付けねば!!

http://hikkoshi.ne.jp/plan1/index.html

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。